完全栄養食

【産後ダイエット】BASE FOOD CAMP(ベースフードキャンプ)始めます

2020年1月6日から、BASE FOOD CAMPが始まりました。

BASE FOOD CAMPは

1ヶ月で20食をBASE FOODに置き換えて、「#BASEFOODCAMP」をつけてツイッターでツイートすると、管理栄養士からコメントやアドバイスをもらえるというプログラムです。

わたしも早速参加しています。

目標は産後ダイエットです。まずは、1ヶ月で−1〜1.5kgを目指します。

BASE FOOD(ベースフード)ってなに?という方はこちらの実食レビューをどうぞ。

【2021年最新】ベースブレッド実食レビュー|完全栄養食パンの食べ方アレンジや口コミ、原材料、賞味期限まで徹底解説ベースブレッドは1食分(2個)で1日の必要な栄養の1/3がとれる完全栄養食のパンです。この記事では実際食べたレビューとともに、ベースブレッドの食べ方は口コミ、販売店でのお試しセットの購入方法まで徹底解説しています。ベースブレッドはおいしくてダイエットにも使える万能食材です。...
完全食ベースヌードルは美味しいのか?原材料は?【実食レビュー】完全食のベースヌードル、1食で1日の1/3の栄養が摂れるとうたわれています。 でもいくら栄養があると言われても、美味しくないと続き...

\初回は50%オフでお試しできる/
BASE FOOD スタートセット

BASE FOOD CAMPとは?

BASE FOOD CAMPは、完全栄養の主食であるBASE FOODを食べて、栄養バランスを整えながら、しなやかで筋肉質なからだを目指す期間限定のプログラムです。

1ヶ月で20食をBASE FOODに置き換えて、「#BASEFOODCAMP」をつけてツイッターでツイートすると、管理栄養士がコメントやアドバイスをくれます。

申し込みは2019年12月30日までだったのですでに締め切られています。

管理栄養士からアドバイスがもらえるBASE FOOD CAMPの申し込みは12月30日までこれからくる年末年始。 食べ過ぎで体がだる重。毎年年明けに「ダイエットしなきゃ!」と思う人って多いんではないでしょうか?(わたしも...

BASE FOOD CAMPでの目標

目標はズバリ!

産後太りの改善(1ヶ月で1〜1.5kg減)

産後4ヶ月経ちましたが、増えた体重が一向に戻りません・・・(というか増えてる汗)

どうしよう・・・と迷いましたが、体重晒します。

どん!!

妊娠前51kg→出産前57.5kg→産後4ヶ月56kg(身長156cm)

「赤ちゃんにおっぱいあげてたら痩せるよ」なんて誰が言ったのでしょう・・・。

そろそろ仕事復帰も控えてるので産後ダイエット始めなければと重い腰を上げました。

この時期にBASE FOOD CAMPがあるなんてなんて良いタイミング!

BASE FOOD(ベースフード)が届きました

https://twitter.com/kujaku0404/status/1214411497377423360?s=20

BASE FOOD CAMPは2020年1月6日〜ということですが、1月7日に商品が届きました。

中を見ると20食分のベースヌードル&ベースブレッドでどっさり。

管理栄養士さんからのコメントでやる気になれる

ツイッターで#BASEFOODCAMPとハッシュタグをつけて投稿すると、ベースフード株式会社の管理栄養士さんがコメントをくれます。

1食目はベースヌードルにしましたが早速管理栄養士さんからのコメントが。

ツイッターに投稿するというだけで、

「変な食事は投稿できない・・・」という抑止力になりますが、

管理栄養士さんのアドバイスがあると俄然やる気になります。(わたしも管理栄養士なんだけどね汗)

SNSで食事記録するというのはわたしにとても合っているので、まずは1ヶ月、#BASEFOODCAMPのハッシュタグをつけて食事改善頑張ります。

1ヶ月後にちゃんとした報告ができるかしら・・・。

\初回は50%オフでお試しできる/
BASE FOOD スタートセット